新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000061access

no_cover.gif
1656880787781M.jpg

いちもさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

流石純正品!

2020/11/18 17:00

4.20 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 4.0   形状 4.0   プロテクション 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI W800
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド
  • 付属品や説明書が親切

カワサキ w800に取り付けてみた感想です。

箱を開けて商品を確認したところ、若干塗装剥げのような事部分が有ったのが残念です。

それでも説明書はとても親切に書いてあり、取り付け手順の他に締め付けトルクの記載やO2センサーのガスケット付属など、流石純正品だなぁ〜と思いました。

私はブラックを購入したのですが、これは好みだと思います。
私的にはフレームもブラックだし、メッキだと目立ち過ぎるかなぁ〜と思いブラックに決めました。

取り付けてみた感じ、もう少し大きくても良いのかなぁ〜と思いました。
倒してないのでなんとも言えませんが、倒したときにエンジンカバー守れるのかなぁ〜と…
恐らく純正品なので大丈夫だろうと思うことにしてます。

この手のバイクはエンジンガードを付けても様になるので、転倒したときのダメージ軽減も兼ねて付けるのもアリだと思います!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)