新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

1697671532687M.jpg

杉蔵さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

黒いバーがとても良い

2020/10/31 22:10

4.80 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 5.0   形状 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
DUCATI DIAVEL CARBON
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

純正のハンドルバーはちょっと遠かったので、操作系の引き回しをしなくて済む範囲で手前に持ってこれるのを探したところ、この商品を見つけました。
バーが黒いのもいいですね。純正はシルバーだったので、黒くなって引き締まりました。
ロゴマークが真ん中に入っていてセンター出しに使えるのはいいのですが、今後もずっと視界に入り続けるのはちょっと鬱陶しいのでシールとかの方がよかったですね。
もしくは上から貼れる黒いシールを付けるか。
そのあたりは好みの問題になってきますが。
スイッチボックス固定用の穴が空いているので、取り付けを頼んだバイク屋にとても喜んでもらえました。
汎用だと穴が空いていないので、ハンドルバーに穴をあけるのは恐ろしく大変な作業なのだそうです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)