新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000092access

1590492185027M.jpg

Shinchanさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
325件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
1人

あれば便利です

2020/09/27 19:53

3.60 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZRX1200ダエグ
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

幻の7速を防止する為に購入に至りました。取り付けは車種専用なのでカプラーオンで出来 設定済みなのでスクリーンとインナーカウルの脱着の手間以外は簡単かと思います。インジケーター本体のコードが長めなので取り付け位置を決めたら余ったコードを束ねて固定したほうがよいでしょう。自分の場合はインナーカウルのKawasakiエンブレムを剥がして付属の両面テープは使わず、2ミリ厚の強力両面テープで貼りつけました。シフトの際の表示切り替えのレスポンスが若干遅れますが気になるレベルではありません。日光の加減で表示が見にくい時があるので、赤い表示色ではなく黄色にして欲しかったです。それと、メーターのカプラーを抜くので時刻表示の再設定が必要になります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

Shinchanさん
※2022年1月までの使用経過ですが、シフトの誤表示が多くなり 5速以上の6速がクラッチを握った状態にしないと表示しなくなりました(T_T)
よってインジケーター本体の耐久性は1年〜2年といったところでしょうか…
現在は取り外しましたが、今 何速か見ない分運転に集中出来ます(笑)幻の7速をしてしまうのを気にしない方には必要のない物かと思います。