新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000096access

KS-1さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

夏にも強い

2020/09/20 18:56

5.00 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   着用感 5.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

「なるべく普通の服に見えるようなもの」と「バイクウェアとして必要な機能」を吟味してこれを選んだ。
サイズは腹回りと相談して余裕を持たせようとXXLにしたが、少々ゆるいほど。やや丈も余ってしまうが、これはこれでゆったりと履けて心地よい。
またライディングポジションを取るとその余裕が程よいフィット感へと変わったので、大きめのサイズを選ぶのが良いかも知れない。可能であれば試着をした方がよいけれども。
厚手のデニム生地とヒートガードの役目も果たすレザー部分は、実際に履くと意外なほどに調和していて変な目立ち方をしないのがGood。
初春というよりは晩冬の長野県でも凍えない温かさはもちろん、夏場もエンジンからの熱を防いでくれるので全シーズン使える。正直安物のメッシュパンツよりも快適かもしれない。

欠点を挙げるとするならば不意の大雨。
生地の性質ゆえにすんごい重くなるし色も落ちるし走ってる間では乾かないし……天候を読んで早めにレインウェアを着る決断をお勧めする。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)