新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

1396868421377M.jpg

わっきぃさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
214件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

これはイイ

2020/09/11 21:47

4.80 [ ハンドリング 5.0   ドライグリップ 5.0   ウェットグリップ 5.0   耐久性 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA TDM900
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • パターンもまぁまぁカッコいい部類なのでは?
  • 中間地点が段減りしがち

ハイグリップでも何でもないただのツーリングタイヤですが、これは最高です。

そして、ハイグリップタイヤではないものの、少なくとも公道使用においてこれでグリップに不満を感じるなら何か乗り方が間違っているとしか思えません。
それくらいグリップします。
ツーリングタイヤだから・・・みたいな言い訳は一切不要。

サーキット等ではもちろんハイグリップタイヤのドロドロに勝てません。
でもそんな事はどうでも良いのです。
このタイヤを検討する方はサーキットなんか走らないでしょう。
ツーリングや通勤が用途のはず。
そして、そういう用途でコイツは最高です。

排水性の良さでウェットグリップを自慢していますが、ドライでも「ウェットグリップ重視だから・・・」というネガは一切ありません。
もちろん自慢のウェットグリップも驚異的。
相当バカな事をしない限り、どれだけ濡れていようとアスファルトで滑るなんて事はないです。
(さすがに鉄板の上は滑りますが)

タイヤは軽いし、断面形状は自然だし、耐久性もあるし(激しく乗っても8000kmくらい持つ)、温度依存性は低いから冬の朝でも平気だし、ホント言う事なし!
完璧。

天候に関わらず毎日乗る方なら超オススメです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)