新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000089access

YMさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
84件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

取り柄は頑丈なこと、かな

2020/09/10 19:20

3.20 [ 品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りこみ

取り付けする部品はごくシンプルだし、ねじ止めするだけなんですけど、、作りが粗いですね。
U字の部品を通す穴がずれていて力込めないとハマらず。ねじ止めしてるうちに塗装も剥げました。
まあ付けられたし剥げてるのは見えない部分だから気にしません。
使用しているのはiPhone XS Maxで、このマウントで挟める最大の大きさのスマホです。
大きいので、挟むときはXグリップを目一杯広げて、斜めに差し込むようにしないとセットできません。
また音量や電源ボタンに干渉してしまうため、真ん中にセットできません。そのため片側はテザー(ゴムバンド)を千切れるかというくらい引っ張らないと引っ掛けられません。
・・と小さな不満はありますが、一度セットしてしまえば落ちる心配はせずに済みます。
本体はアームで簡単に動かせますので、メーターとスマホ画面が重ならないよう位置を調整できます。
いろいろ文句言ってますがw今回購入するにあたり重視したポイントの頑丈さはお墨付きなので、このまま使っていきたいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)