新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000025access

no_cover.gif
1458029346802M.jpg

サージャント・ヘンリーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
76件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ルブが出過ぎる。

2020/09/01 18:52

3.30 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 時間短縮にはなります。
  • 無駄が多い。

以前から気になっていたEKメンのルブリケーター、実際に使ってみた感想を述べます。チェーンメンテを素早くやりたい人には最高の性能だと思います。ルブリケーターをスプレーにセットして、タイヤを回しながらサッとひと吹きすれば終了です。いつもの三分の一位の時間で終わります。但し、ルブが勢い良く真下に噴射されるため、結構大量にルブを無駄にしているようです。一回のメンテで一缶の半分くらいをつかってしまいました。また、噴射しているときチェーンがよく見えないので、ちゃんとローラー等にかかっているのか良くわかりません。時間があれば、スプレーノズルでピンポイントにスプレーする方が効果的だと思います。
クリーナーについては、汚れがよく落ちます。普段はワコーズのものを使ってますが、EKのも良い性能です。オイルはサラサラ系で良く浸透しているようです。ただ、あまり長持ちしそうもありません。長持ちさせたいなら、グリスタイプの方を選択した方がよいと思いました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)