新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000046access

1712733421610M.jpg

NPTさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

ガッチリ固定できます。

2020/08/27 15:55

4.00 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

ADV150にタコメーターを付けようと思っていたのですが、OBD2故障診断機と無料のアプリでエンジン回転数をはじめ色々な情報をスマホに表示できることを知り、スマホを付けておけばナビにも使えるしなと思い購入しました。
スマホの固定はゴム2つを上下につまんで間隔を広げるだけなので簡単です。ゴムを放すとガッチリ固定されて、まず外れることはないだろうと思います。
デザーというゴムが付属していて何に使うのか解りませんでしたが、真ん中の穴を本体裏のボールに通し、四隅をスマホの角にひっかけて落下防止する物のようです。4か所も引っ掛けるのは面倒くさいので、スマホケースのストラップを付ける穴を利用して釣り糸で輪っかを作り、それをゴムに掛けて落下防止にしています。
それと、瞬間接着剤も付属していて、これも何に使うのか解りませんでしたが、ゴムがすぐに抜けてしまうので、それを固定するのに使うようです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)