新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

1624068260776M.jpg

さちぱさん

ステータス

日記投稿件数
60件
インプレ投稿件数
109件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

リヤ周りスッキリ、簡単に取り付けできます

2020/08/22 22:19

3.80 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   形状 4.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 400
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 簡単に取り付けできます
  • 形状が良い

毎日の通勤にも使っており、スタイリングよりも実用性を重視すべきなのですが、それでも一度はリヤ周りをスッキリさせてみたいです。
フェンダーレスキットは様々なパーツメーカーから沢山販売されていますが、純正のライセンスランプやリフレクターを流用し、構造もシンプルなPLOT製を選びました。
取り付けですが、焦らず丁寧に作業すれば誰にでもできます。特別なスキルの必要な工程はありません。
注意点としては、狭いシート下の作業ですのでボルトやナットを落とさない事、同じくボルトやナットを斜めにねじ込まない事、ですかね。どちらも『焦らず丁寧に』で対応できます。
作業時間は一時間もあれば余裕で完了できます。ですがその上で『焦らず丁寧に』進めるために時間に十分余裕のある時に作業されることをお勧めします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)