新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

リーズナブルで汚れもわりと落ちる

2020/08/21 00:08

4.30 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

日々のホイールの清掃に重宝しています。

【購入の決め手】
価格がリーズナブルで使いやすそうだったため購入しました。インプレでの評価が良かったことも決め手になりました。

【実際の使用した感想】
1〜3分放置とありますが、すぐに拭いてもそれなりに効果はあります。表面の汚れなどはサッと落とせるので便利です。頑固な汚れはそれなりに頑張らないとだめですが、値段なりといったところでしょうか。自分は水洗いするのは2回に1回程度ですが、しっかり拭き取れば特に跡が残ることもありません。そこまで神経質に気にするタイプでは無いだけかもしれませんが・・・。

【改善を期待したい点】
けっこうみずみずしいので、スプレーするとすぐに垂れてきてしまいます。クリーナーという性質上仕方ないのかもしれませんが、ホイールを伝って流れてくるので出来ればもう少し粘性があると良いのですが・・・。

【比較した商品】
シュアラスターやウイルソンのホイールクリーナーなどと比較しました。価格とインプレを参考に本商品を購入しました。機会があればいろいろ試してみたいと思います。

【総評】
充分汚れは落ちます。低価格なので頻繁に使えて良いです。一回の使用量がそこまで多くないため、意外に長持ちするのも助かります。革命的に汚れが落ちる商品に出会わない限り基本的にはリピートしていこうかなと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)