新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1555296309022M.jpg

くまちゃん1515さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

人によるかな

2020/08/03 13:57

4.20 [ フィット感 3.0   品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足
  • サイズが合わなかった

アライのアストラルXが古くなってきており、最近はショーエイを選択してたのですが、コスパがよさそうなカブトを今回購入してみました。

結論からいうとちょっと失敗したかなって感じです。
頭が大きいので、最初についてる分から内装、チークパット共にオプション品に付け替えしました。
最初よりはましですが、それでもちょっと合わない。。口元が狭いのか、口とヘルメットのクリアランスがあまりなく唇が触ってしまうこともあります。
被り方を色々変えてもこれはダメでした。

結局フィッティングが重要って事だなと思い、ショーエイのZ-7を実店舗で買いフィッティングまでしてもらいましたので、飾りとなってしまいました。
そのままの状態でバシッと合う人もいるとの事でしたが、自分はもう通販でヘルメットを買うことはないかな。

デザインや機能等はすごく良いだけに残念です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)