新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000015access

elmar5035redさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

バイク乗りに丁度良いサイズ

2020/07/27 21:12

4.40 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使用感 5.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

はじめRSB274を買うつもりでしたが、実際に物を見てこちらを購入しました。山登りの様に荷物をパンパンに入れるわけでもないので、立派過ぎるショルダー、ウエストのベルトや背中のパットは要らないかなと、また、容量はどちらも25Lとのことですが、サイズが違う分、RSB274は大き過ぎるかな?との判断です。
少し荷物のあるツーリング、お土産購入想定のツーリング、日頃の買物時のエコバッグ代わりに重宝していますし、雨が降っている場合、中の荷物はもちろんバッグが濡れることを心配する必要がないのは助かります。さり気ない迷彩柄の色合いも気に入ってます。
評価は全項目5にしてもいいのですが、使い始めて間もないので、4にした項目があります。
ペットボトルを入れらるメッシュポケットと、荷物が少ない時に薄く抑える為のサイドストラップが有れば更に良いですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)