新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

1697486046771M.jpg

765Thruxgaleさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
182件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
7人

抜きん出たとこはないけどトータルバランス良し。

2020/07/21 20:17

3.80 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

持ってるブーツやシューズは黒、茶、白。ウェアとのカラーコーデに幅が欲しくてネイビーカラーとデザインに惹かれて購入。当方普段履き25.5 4E 〜26.0EEで甲高幅広の足型ですがヨーロッパモノは細身のものが多く26.5㎝ EU42サイズがやや余裕のあるベストサイズ。このシューズもデザインから見るとスリムな感じを受けたのですが、いろんなインプレやレビューを見ると大きめに出来てるので普段履きより0.5〜1.0くらい小さいサイズを選んだほうがよいとのコメントがほとんど。皆さんのご意見を信じながらも大きいのはインソール等でアジャストできますが小さいのはどうにもならないので25.5㎝に決定。結果は正解、程よく余裕があって長時間履いて足がむくんできても痛くなりやすい小指も問題なし。プロテクト感もしっかりしてますが、ステップからのインフォメーションやシフトペダルとのダイレクト感は程々かな。裏を返せば疲れにくい? BOAシステムはみな絶賛しておられますが、私は素早く全体的に締めたり緩めたりは出来ますが、部分的に自分好みにアジャストするにはバックル式や紐式の方が良いような気もします。馴染んでくるともうちょっと違った感じがするのかもしれませんが。質感はヨーロッパモノのマイクロファイバーに比してのっぺりしていて若干のチープさを感じます。色合いは安っぽい感じはないのでちょっと残念。
総体的にはダントツにいいというところはないけど、オールマイティでどんな場面もそこそこにこなせて気軽に履ける一足という感じ。持ってて損はないでしょう。ワインレッドとかオリーブ、モスグリーンとかのカラーやパンチングメッシュタイプが出れば買い増ししたいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)