新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000010access

1629683399218M.jpg

シンゴさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
96件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
4人

思ったより暑いです

2020/07/19 17:22

3.50 [ 品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド

とりあえず、これを着て鏡を見ると、わあセクシー、ド変態、と思いました。
ほぼ地肌が見えます。セクシーすぎます。

夏冬問わず、何をしても汗だくになるため、通気性や速乾性?を期待して購入してみました。

期待した効果はありました。
汗だくになっても、服がびしょ濡れで体に張り付くことはなくなりました。

しかし、思った以上に暑いです。
服と肌の間に空気の層が生まれますが、空気が抜けていかないようで、体熱が篭もるのでしょうか。
夏手前の自転車ツーリング時に着ましたが、とても暑かったです。
夏場より、意外と冬場のほうが効果があるのかもしれません(温かい方で)。

また、生地がしっかりしている?硬いので、こすれると服のほうが痛むのでは、とちょっと心配になります。

これを長時間着た後に鏡で見ると、体に網目の後が残っており、わあ超変態、と思いました。

首元がU字のため服の首元までしっかり閉めないと見えてしまい、あらぬ噂が立つかもしれないです。ご注意ください。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)