新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000079access

no_cover.gif
1593226416227M.jpg

おっくんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
97件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

純正ミラーより良いと思います

2020/07/17 10:02

3.00 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 3.0   形状 3.0   視認性 4.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-R1000R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 高価格

GSX-R1000Rの純正ミラー投影範囲がとても狭く、今までサブミラーを追加して使用していたのですが、偶然この商品を見つけまして試しに使ってみました。タイプは600Rのシルバーです。当方のL7には適応外でしたが、問題無く取り付きました。
ミラー裏面全面に両面テープでの取り付けですが、600Rはかなりミラーが湾曲しており、物理的にミラー外周部分のみの接着になります。
ミラー裏面中央に追加貼付する両面テープが同梱されていましたが、600Rタイプには無効果でした(苦笑)。けっこういいお値段の商品なので、使えない付属品は省いてお値段下げてくださいませ(苦笑)。

使用した効果は良いと思います。サブミラーも要らなくなりました。純正ミラーもこれぐらいの投影範囲を確保しておいて欲しいものです。

これは当方のミスなのですが、取り付け時に一度ミラーを落としてしまいました(!)。
拾ってチェックするとワレも無く一安心したのですが、ミラー裏面の銀色の塗膜端が少し欠けてしまいました(哀)。この塗膜は衝撃で剥がれてしまうのでしょうか?。・・落とさなければいいんでしょうけどね(苦笑)。


※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

おっくんさん
このミラーの追記をさせてもらいます。かなりの広範囲をカバーしてくれているので有難く、しばらくは気付かなかったのですが、何かミラー像のピントが甘い様な気が・・・。はじめは私の老眼のせいかな?と思っていましたが、他車のミラー像を見て「!」。明らかにピントが少し甘い。何で?。製品個体差?。広角ミラーの特性?。使えない程のピンボケでは無いのですが、高価格商品なだけに総合評価の★一つ減らして「2」にさせてもらいます。