新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000011access

1605232069023M.jpg

ぱるぷんてさん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
334件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
3人

工具なしで調整できると更に良かった

2020/07/12 18:32

3.80 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

スマホをナビとして使う為、とりあえず安くてしっかりとしていそうなこの商品を選びました。ここ最近スマホホルダーも一気に進化してきて、マウントが目立ちにくくスマートなものや、充電器と一体型の物まで出てきました。
スマホ本体に何か取り付けるのがイヤなのと、最低限スマホが脱落しなければ良いやという条件で、この商品は4方向からスマホを抑えられて価格も比較的安かったので選んでみました。

届いた商品はいくつものパーツに分かれていて組み立てる必要がありますが、必要な工具は付属しているので工具を持っていない人でも問題なく組み立てられると思います。

ただ、角度の調整や回転にも六角レンチが必要となるので、工具なしで手軽に角度調整までできるとなお良かったと思います。一度角度が決まってしまえばそこまで重要ではないと思いますが。
あと、マウント方法がバックル式なので、他のバイクに使いたい時は工具なしで簡単に取り付けができます。複数のバイクに乗るのでここは重宝しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)