新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000061access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

※注意!! 前期型VFR800には適合しません

2020/07/18 00:38

1.00
取付車種:
HONDA VFR800
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 取付が大変

商品ページに、適合するとの記載があったので、1998年式の逆車のVFR800に付けようと思い購入しましたが、ボルト穴の内径が10mmで適合しませんでした(98年式VFRは内径8mm)。仕入先に確認を取ってもらい、スペーサーなるものを送るからそれで付けてくれと言われましたが、そもそもスペーサー自体がスプロケットのボルト穴に入らないという意味不明な自体に陥りました。問い合わせはメールでしかできず、コロナの影響でオペレーターが不足しているからとはいえ、連絡が非常に煩雑でとにかくイライラしました。適合しないなら適合しませんと、早いタイミングで伝えるべきです。お陰様で連絡を取り合ってるうちに返品期限が過ぎてしまいましたが、返品に関しては期限後でも受け付けてくれたので、これだけは評価できます。ただ、ちゃんと適合するか、確認もせずに売っているのだとすると信用問題に関わりますよ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)