0000137access

むーみんぱぱさん

プロフィール

誕生日
5月 24日  
血液型
A型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
関東東部辺りでうろうろ 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
7件
MYバイク登録台数
2台
友達
0人

CRF250L用にやっと出てくれた専用品

2020/07/11 07:36

4.00 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 5.0   整流効果 4.0   形状 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA CRF250L
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • フィット感が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

■取り付け
取付自体は至極簡単。30分とかかりません。
取り付け後の安定感は抜群です。
ただ、純正のハンドルバーホルダと交換で取り付けるアタッチメントの足が短く、車体側のホルダに密着しない。ハンドルバーの固定はできますがスペーサーが欲しい気分。

■インプレ
ライトカウルの角度より少し立てて取り付け。
100km/hの際に風がヘルメット上端に当たる辺りになります。
スクリーン横からの風も体に当たることなく快適。
逆にシュラウドの隙間から上がってきて体に当たる風が気になる位。
110km/hでも印象は変わりません。その先はエンジンの方が「もういいんじゃない」と言ってくるので試していません。
一方で70〜80km/h辺りでスクリーン横を巻いてくる風が当たります。
あと3〜4cm幅が欲しいかなあという感じです。
いずれにしても、ふと気付くと装着前よりスピードが出ているので効果は十分と思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)