新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

ブラックバードさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

取り付けで安心

2020/07/05 22:58

3.20 [ 取り付け・精度 2.0   品質・質感 3.0   形状 5.0   プロテクション 4.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
SUZUKI バンディット1250S
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りこみ
  • 取付が大変

外国から取り寄せの為、少し納期はかかりましたが無事に届きました。プチプチで厳重に梱包してあった割に左右とも傷がついていて塗装が剥がれていました。嫌な予感がしましたが案の定、寸法精度が悪くてすんなりとは取り付けできませんでした。ボルト穴を広げないとボルトが入りませんし、左右を繋いでいる長ボルトですがオリジナルは普通のボルトなのに、付属のものは何故か両端にネジが切ってある両ナットです。更に緩み止めの樹脂が入っているナットなので両側から回しても片方だけねじ込んでいってしまったりします。普通のナットに変えようと思ったらMネジではなくピッチが合いません。また左右のジョイント部の溶接ナットのセンターがずれていてボルトがねじ込めません。このように難しい作業でしたが多少の加工ができる人なら取り付けできると思います。見た感じはとてもコンパクトで違和感もなく頑丈そうです。万が一の転倒の際もエンジンを守ってくれそうで安心感があります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)