新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

商品の出来はともかく対応が★ー5

2020/07/04 21:10

4.00 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   フィーリング 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

SWAGE-LINEのホースは、長さ以外にも実はバンジョーボルトやアダプタの形状も一緒に変えることができます。

ただ、バンジョーボルトのボルトピッチが、こちらが思ったように変更がされておらず、「なぜ変更されていないのか」という質問を返したところ、「場所の指定がなかった」とのこと。

さて、場所の指定というと「キャリパー側」か「マスター側」か、ということになりますが、なるほど。確かに場所は指定していなかった。

だが、「場所の指定がないので、どこを変えればいいのか?」という事前確認も一切なかった。
つまり、指定がなかったため、『メーカーが勝手に場所を判断して送ってきた』ということになります。

場所の指定がなかったので、変えてません。ですか。

あほか?

わからんのなら、なぜ確認しない。なぜ勝手に判断する。

挙句、上記をメーカーに伝えてください、というとWebikeも「メーカーに意見を伝えておきますー」で勝手に終わる。絶対伝えてないやつですねwwwww

完全にこちら側の指示ミスであれば、仕方がないと言える。(例えば、場所を間違えたとか)
だが、確認不十分かつ、勝手に判断したメーカーに対して、なぜ購入した側が不利益を被らないといけないのか?

製品の出来はともかく、「売りっぱなし」を見事に体現してくれた一件でした。
ここのメーカーは好きだったんですが、残念すぎる。

なお、Webikeはサポートに電話しても一切出ません。(有名な話らしいですね)
するだけ無駄ですので、しないように。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)