新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000005access

no_cover.gif
1524825817875M.jpg

おもちゃさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
52件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

自分でオイル交換をするには必須工具

2020/07/02 20:06

4.30 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使いやすさ 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド
  • 長持ちする

自分でオイル交換をするために購入しました。
品質は・・・判断できるほど他との違いはみあたりませんが、コスパで考えると不満は一切ありません。

ただ、GSR750で取り付けようとすると、エキパイが邪魔になってしっかりとフィルターにはまらず、またスパナも差し込みにくいという事もあって実際のオイル交換は非常に苦労しました。っといってもこれは商品の問題ではないので、評価には含んでいません。

どのフィルターレンチも同様ですが、淵が外輪がに若干沿っているので、ある差し込み角度は許容してくれますが、上記の通り差し込みずらいとしっかりはまっていない状態でまわすことにあってしまい、場合によっては舐める事はないまでも、急に外れて指をエキパイに打ち付けてしまうこともあるとおもいます(自分は打ち付けました笑)。
まぁこれも商品というより、商品x車両の愛称ですね。

総じて不満はありません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)