メニュー一覧
  • バイクパーツ・バイク用品の口コミならWebike(ウェビック)

インプレッション (全 1 件中 1 - 1 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 0件 )

5.0/5

★★★★★
品質・質感 5
性能・機能 5
コストパフォーマンス 5
使用感 5
デザイン 5

【取り付けた車種】
2004年式の250SBになります。
250SBといわれてピンとこない方が大半かと思われますので...
一言で説明しますと、スズキのカウルが付いたDトラッカーになります。

【購入の用途】
iPadを入れるため

【商品情報】
・雨用のカバー付き
・マグネットで吸着できる
・ベルトでも装着できる

【感想】
iPadしか持ってないんです。

マウントしようにも走行中に落としてただの鉄板にする未来しか見えない…
スマホマウントしてナビを見ているバイク乗り達を指を加えて見ていたそんな時に巡り合った品です。

上部のクリアになっているところはツーリングマップなどを入れるところなのですがそこにiPad Air2がジャストフィット!
スマホマウントよりは下を向かなければいけませんが(走行中は見るのは危ないし見てたら免停ですので自分は見ません)、ようやくカーナビという文明の利器をてにいれるこtができました。

バックの容量的には縮まった状態で財布と飲み物を入れて余裕があるぐらいなのでそんなに大きくはありませんが、デイツーリングでは何も持たずに走れるので重宝します。
加えて広げれば薄いパーカーや小さくなる雨具ぐらいは入るので使い勝手もとても良いです。

装着しているバイクがモタードなのでタンクが大きくなく、マグネットのみの装着はできませんがベルトが付属しています。
下の方をシート下にベルトを入れた固定、上はマグネットでガソリンを入れるときにすぐに外せるようにしてあるためしっかり固定できていることに加え、ガソリンを給油する時もさほどめんどくさくはありません。

1つだけ問題点とも言えないですが位置的に二ーグリップをしてる時に若干気になります。
バイク的に仕方がないですが取り付けた車両が車両ですしニーグリップできない、しにくいわけではないです。

本当にいい物を買わせていただきました。

え?スマホ買えって?

/(^o^)\

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2020/06/30 23:02

役に立った

中古品から探す

ブランドで絞り込む

PAGE TOP