新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000003access

1511927765399M.jpg

いやちこさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
249件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人
no_photo.jpg

どっかで見たことあるぞ…

2020/06/29 22:54

4.20
取付車種:
KAWASAKI エリミネーター250
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りこみ

と、言いたくなるほど某社のフィルターに似ていますが、サイズ感や性能もデ〇トナの同形状フィルターにそっくりです。
コスパはこちらのほうがいいですが、細かいバリなんかは多少ありました。

燃料フィルターには金属ストレーナタイプや、磁石が埋まっているものなどいろいろな種類がありますが、そもそも燃料タンクからくるゴミというのは、主に錆びです。錆びの粒子は非常に細かいので、粗い金属メッシュなんかはすりぬけてしまいます。そういう意味で、濾紙を使うこのフィルターはきちんと役割を果たしてくれます。

また耐熱性もあり、シリンダーヘッドに直接あたる場所に半年ほど取り付けていましたが、溶けたり割れたりといったことはいっさいありませんでした。

欠点、といえるのは、やはり完全には錆びを防ぐことはできないようで、しばらく使っていると内部に錆粉が溜まってくるのが見えてくることです。

まあ、交換時期がわかりやすいというのはいいことですが!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)