新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

1604381048470M.jpg

キャンプくんさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
172件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

よく効きます!

2020/06/27 09:49

4.60 [ ライフ 5.0   品質・質感 5.0   制動性能 5.0   フィーリング 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA VTR1000Fファイアストーム
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能

VTR1000Fに使用しております。

純正のブレーキパッドがあまり効かないと思いましたので、簡単に交換できるブレーキパッドから交換することにしました。

以前乗っていたMT-09でもゴールデンパッドを使用していたため同じものを購入。

ブレーキレバーやブレーキホースによって異なってきますが、自分の場合ブレーキレバーをガツンと握ればガツンと効いてくれます。
フロントタイヤをロックさせるつもりで握れば、リアタイヤが浮くほど効きます(笑)

かといってONとOFFしかないようなパッドではありません。

ブレーキレバーをじわ〜と握りこんであげれば、同じようにじわ〜と効いている感じがします。

ブレーキレバーの握り方次第でいくらでも調節できます。

雨の中でも効きづらくなるようなことはありません。
ただ、晴れている日よりは少し慎重に操作した方がいいかと思います。

1回だけフロントタイヤがロックして転びかけたので(笑)


ライフに関しては、まだ交換をして1ヶ月ほどしか経っていないのでわかりませんが、MT-09の時は1年以上は持ちました。
※1年で2万2千キロ走っていました。(ツーリングメイン)

鳴きに関しては若干あります。
信号などで止まる直前にククッとなる程度です。

リアブレーキがまだ純正なのでゴールデンパッドに交換しようと考えています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)