新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000207access

1516725630198M.jpg

ISKさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
88件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

汎用性に難あり

2020/06/19 21:56

3.80 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 汎用性がない事は商品説明になかったので残念です。
  • サイズが合わなかった

車のアシストグリップにスマホを装着するために購入。バイクには別のスマホマウントを使っています。
取り付けはガッチリしていてとても使いやすいです。
ただ、この商品に関してはラムマウント最大の売りであるはずのマウント、アーム、クランプの汎用性がありません。
できればマウントとクランプの間にアームを付けたかったのですが、他のラムマウント用のアームは付きません。
商品説明にも特に記載はありません。
輸入商品なのでそーゆう事もあるかなと、非常に残念です。
詳細はマウントを固定する部分が1インチボールではなく独自の構造をしています。
Xグリップ側も1インチボールではなく、メスのヘコミ?になっています。
もし、追加部品でどうにかなるのであれば誰か教えてほしいぐらいです。
物の値段が高いだけにゴミにするには惜しい値段です。
もし買うのであれば、後々の発展を考えてバラで買う事をオススメします。
もう一度買い直すにもちょっと考えてしまいます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)