新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000047access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

無くてはならない訳ではないけど・・・

2020/06/19 01:04

4.30 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R1
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

洗車をしていた際に、リアブレーキキャリパーのブリーダーボルトのキャップがいつの間にか無くなっていることに気づき、他の商品を買うついでに購入しました。

【購入の決め手】
他にもバンジョーボルト用のキャップはいくつかありますが、有名なメーカーで劣化などが起きにくいことを期待して購入しました。他の商品も大体どれも同価格帯で、入り数が2個だったりしますが、在庫があり写真2枚目の取り付けた感じがイメージしやすかったので購入しました。

【実際の使用した感想】
やや大きかったり小さかったりあるかと思いましたが、ぴったりでした。YZF-R1(2016年モデル)のリアキャリパー(NISSIN製)のブリーダーボルトのキャップに使用しています。落下防止の機能はありませんが、そんなに頻繁に開け閉めする訳ではないので、特にそこは重要視していません。商品自体しっかりしており、ひび割れなど無いことを期待します。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)