新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000025access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

年間走行距離が多い方におすすめ

2020/06/17 00:15

4.30 [ 品質・質感 3.0   性能・機能 5.0   性能持続性 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

チェーンルブって結局どれが良いのか?けっこう人によっておすすめも違うし、どれを買えば良いのかわからない・・・そう思いつつ以前使っていた物が無くなりそうだったので、いろいろ探して本商品にたどり着きました。

【購入の決め手】
元々、クレのスーパーチェーンルブを使っていました。(安かったので)ですが持続性はイマイチで、飛び散りもそれなりにあったので、ヤマハが出していて、インプレでの評価もそれなりに良かったので本商品を購入しました。

【実際の使用した感想】
他の方も言われていますが、出てくる感じが独特でとてもねばねばしています。塗布した後は見た目もちょっと汚れているように見えてしまいます。ただ、塗布後の持続性はすごく良いです。自分は500km〜1000km毎に塗布していますが、その時でもまだちょっとねばねばしています。飛び散りも比較的少なく感じました。また、自分はだいたい毎月1000km以上は走行するので少しでもメンテナンスの回数が減るのはありがたいです。

【改善を期待したい点】
もう少し、塗布後の見栄えが良ければより良いです。どうしても少し走っただけで黒ずんで見えてしまうので・・・。ただ性能には文句ありません。

【比較した商品】
以前していたクレのスーパーチェーンルブやワコーズのCHLチェーンルブと比較しました。最終的にはコスパと安心できるメーカーということで本商品を購入しました。

【総評】
この価格で500mlの大容量とコスパはすごく良いです。塗布の回数も比較的少なく済むので、長持ちします。通勤で使用される方や毎月それなりに距離乗られる方にはおすすめです。逆に、あまり距離乗らなかったり、きれいな状態を維持したいという方にはおすすめできません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)