新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

YMさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
84件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

梅雨シーズン準備

2020/06/13 17:16

4.00 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い

同ブランドの厚底革ブーツを愛用しています。
昨年は梅雨シーズンに雨中走行をして、合羽から出ている爪先あたりからジワリと雨水がしみ込んで不快な思いをしたため、今年は快適に走れる準備を!と思い購入しました。

まだ使用していませんが、開封してみた限り、愛用ブーツにピッタリフィットしそうです。
(ブーツサイズ22.5センチで、カバーはSサイズにしました)
ラバー素材ですがゴム臭がキツイわけでもなく、薄く畳んであるのでかさばらずツーリングバッグにしまうことができて良かったです。

他社から出ているカバーも検討しましたが、ナイロン製で滑りそうだったり、爪先だけ引っ掛けるタイプやマジックテープ止め等バイクに引っかかって危なそうで、安全面で不安を感じました。
その点こちらの商品は靴の上から長靴を履く感じで引っかかる箇所はなく、底も滑り止めが付いているので安心です。

雨に降られたくはないけど、、早く雨の中を走って性能を試してみたいです(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)