新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000421access

ごんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人

オンロードは何の不満も無し。オフロードもなかなかイケます。

2020/06/09 17:15

4.50 [ 一般(ダート)路面 4.0   オンロードグリップ 5.0   耐久性 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI Vストローム650
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

V-Strom650に装着し、約2000km走行しました。Road5からの履き替えです。その前はBSのA41でした。
オンロードはRoad5と比較しても遜色ないレベル。心配していたロードノイズもほとんど感じません。ちょっとしたオフロードにも持ち込みましたが、自分の腕以外心配になることはありませんでした。トラクションもよく効き、こちらはRoad5より明らかに上です。
Road5より安価ですので、寿命次第ですが次もこのタイヤにするかもしれません。Michelin好きということもあり、個人的な好みは、Anakee Adventure ≒ Road5 > A41 です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全3件)

いもしんさん
ためになるレビューありがとうございます。
教えてほしいことがあります。
ロードの雨天走行時の安心感は、A41と比較してどんな感じでしょうか?
ごんさん
豪雨の中、相当な距離(100km以上)のワインディングを走りましたが不安はありませんでしたね。そう言えばひどい雨だったなあと今思い出しました。A41ではそこまでの状況下での走行経験はありませんので比較しづらいですが、Anakeeのウエット性能は相当高いと思います。(装着後5,000km程度走行しています)
いもしんさん
遅くなりましたが、返信ありがとうございました。今は二度目のアナキーアドベンチャーを履くという位、このタイヤはいいですね!