新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000005access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

大きさが中途半端

2020/06/09 23:27

2.60 [ 品質・質感 3.0   性能・機能 3.0   使用感 2.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 整備性が良い
  • サイズが!
  • 細部の作りこみ

同社ブランド品dh-702タンクバックを装着する際の傷防止目的で購入しました。
このタンクバックは使い勝手は良いのですが、強力マグネットで一発装着の為、密着性が良く接触面も広い為、広範囲に傷が付きやすく使用時に憂慮していました、そこにこのシートを見かけてサイズも適当だし、何とかバックサイズも合いそう?エストレヤでようやくこのバック使えるのではと。
実はシート購入前からシートサイズについては一枚では小さいかもと思っていました、実際の型合わせ結果は思った通りの縦横寸足らずです。
タンクバック使用時の傷防止を唱うなら、せめてシートの大きさは、自社販売のバック大きさを基準にしてもらいたい。
またはシートサイズの大きい物を追加して貰えると良いと思う、切って他にも利用箇所があるし。
今後二枚目も購入して防止対策を考えますが、一枚物と比較すると、それではイマイチ使い勝手が悪い。
装着感は平面でほぼOK、凸凹面以外でもそこそこ密着感もあるし繰り返し使用可能な点はありがたい。
商品化についてもう少し考えてくれたら良かった、アイデアは良いし、他に見かけ無い商品だけに非常に勿体ないと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)