新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

no_cover.gif
1445175194643M.jpg

aichangさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

海外メーカーの補修部品としては安いと思います。

2020/05/26 11:16

3.70 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りこみ

今回サーキット走行で右足のスライダーが破損したため購入。


良い点
・補修パーツがあるということ。
⇒これが一番ですね。高いブーツ買ってプラパーツ壊れた場合に補修パーツが
 ないと新しいブーツを買う羽目になりますので。

・ねじにねじロック塗布済み。
⇒これがあるのとないのとではかなり差が出るのでは?

・パッケージが小さい
⇒極小なのですてるとき楽ですね。


悪い点
・ねじがプラスねじのみ
⇒六角レンチタイプのほうがナメにくいのでこちらに変更してほしいです。
 ※プラスドライバーなら誰でも持っているとは思いますがこういうブーツ使っている人で
  六角レンチ持っていない人はいないと思います。

・ブーツとのかみ合わせがそこまでよくない。
⇒Made in Italyの宿命かと思いますのでしょうがないですね(笑)


・製品の取り付け説明書に指定トルクが書いていない。
⇒これが一番大きいです。
 というのもねじ受け側についてはしっかり固定されていないので何も考えないでねじを締めると受け側がナメやすいです。
 
これから交換する方は気を付けていただければと思います。



 

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)