新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000110access

1623838055363M.jpg

Jun-Jさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
49件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

性能に満足、コスパ良し

2020/05/11 16:27

5.00 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI DトラッカーX
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

 ホーンは日本語表記では「警音器」、危険を避ける目的で周囲に警告を発するために使うものです。
 ということは周囲がびっくりするような、少なくとも注意を喚起する「ハッと」するような音でなければならないというのが私の持論です。
 ところが愛車のホーンは原付と同レベル、軽トラみたいな「プーッ」という頼りない音です。
 今までは我慢していましたが2年前から通勤で毎日乗るようになり「なんとかしなければ」と思っていました。
 Webikeで商品を捜し、インプレッションの評価が高いこの商品を選びました。
 届いた商品は意外に厚みがありますが非常に軽量です。
 愛車のホーンは左ラジエターの下、エンジンの前にフレームから出たステーに取り付けられていますが、 この商品はノーマルホーンをボルト1本で外した後にポン付けできます。
 コードも2本でノーマルと同じ、端子の形も同じですので交換作業は10分でできました。
 音質、音量ともノーマルとは比べものにならないくらいグレードアップしました。
 スペースの関係でシングルホーンですが、他の方のインプレにもあるようにシングルで使われる方は中間の500hzがおすすめです。
 

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)