新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

1604530757816M.jpg

ままくんさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

日帰りツーリングレベルなら使い勝手良好です。

2020/04/29 22:47

4.20 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使用感 4.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

タイトル通り日帰りツーリングに最適なタンクバッグだと思います。

タンクが細くて小さいKSRやNinja250SLでも使用可能です。

マグネットが強力なので取り付けベルトを使用しなくても風圧等でズレる事は有りません。

トップがクリヤーなのでスマホやナビを仕込めますし、電源ケーブルを通す穴も開いているので便利です。

そしてマジックテープ固定の仕切りも付いていますのでナビ等が振動でズレる事を防いでくれます。

ズレないのでナビ等の操作がし易いと思われますが、背面に補強プレート等が入っていないのでバッグ内に硬い物が入っていないとボタンを押す際にカバンが沈み込んで上手く操作が出来ない事が有ります。

そして夏場は熱が逃げませんのでナビ等のオーバーヒートにも注意して下さい。

手前側にはポケットが有りますのでカードやコインの取り出しも便利です。

中央のファスナーを開けると容量Upしますが、通常の状態で500mlのペットボトルが2本収納出来ます。

日帰り温泉ツーリングレベルならタオル類+αは十分に収納出来ます。

流石に土産物を持ち帰るのは難しいので私は畳めるエコリュックをバッグに忍ばせています。

ショルダーベルトも付いていますが、取っ手が有りますのでタンクからパッと外して移動とか、何かと便利に使えます。

あれもこれもと持って行こうと欲張らなければ十分な収納力が有りますので普段使いには持って来いのバッグだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)