新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

1664798106214M.jpg

まっさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
116件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

Vプラス用ですが、プラズマブースターの装着用にもおすすめ

2020/04/22 17:39

5.00 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-S1000
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている

本来はVプラス用のハーネスですが、今回はプラズマブースターを装着する目的で使用しました。
プラズマブースターを装着する際に、車両側ハーネスを加工する必要があるのを嫌い、また、将来Vプラスの装着を見込んで購入としました。
残念ながら、このハーネスだけではプラズマブースターを取り付けすることはできませんが、一部配線を短絡させれば使用可能です。
黄線と赤線を短絡、黒はなにもしなくてもOK、アースのみ取ります。
これで、Vプラスハーネスにプラズマブースターを接続すれば車両側のハーネスを加工することなく、プラズマブースターを装着できます。
GSX-S1000の場合、ダイレクトイグニッションがあるエンジンヘッドにあまりクリアランスがありませんが、何とか収まる感じでした。
正直、カプラーを購入するだけでも数千円するので、このハーネスの金額は安いと感じます。
車両側ハーネスを加工したくない方にはお勧めだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)