新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

1547973639236M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
133件
インプレ投稿件数
117件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人
no_photo.jpg

日常に溶け込むライダー要素

2020/04/13 22:27

4.30
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド

仕事、バイク、私生活と全てに使用しているカバンに取付。 
バイク製造メーカのワッペンとかよりはライダー感は薄い。
 
 
【期待外れだった点はありますか?】
無し。
シンプルな見た目でステッカーをそのまま収縮したデザイン
取付から4ヶ月程とは言え、満員電車での擦れや、紫外線に対する耐久性はあると思える。
欲しい所は全て満たしてくれた。
 
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
向こうの国では純正オプションだったりで何とも言えないけど、日本では知名度は最大手に比べれば低い。ワッペンと言えど生産中止にはならないでくれたらな、と。
 
【比較した商品はありますか?】
BRIDGESTONEやYAMAHA、triumphのワッペン。
 
【何が購入の決め手になりましたか?】
黒いカバンに着けるため、色合い的に合いそうだったこと。
及び、最も違和感なく溶け込みそうだったこと。
 
【実際に使用してみていかがでしたか?】 
期待していた点、及び使用感は前述の通り。
予想外だったのは黄色だからか、やたらと反射してるかのように見えること。暗い道を歩くときには気持ち安心感が増す?
 
【取付は難しかったですか?】
アイロン接着は最初から諦め、グリップに使うようなウルトラ多用途SUと針と糸で取付をすれば簡単と思われる。
縫い込んでもそこからほつれてくることもなく頑強。
 
 
ライダー感を消せるデザインだけど、ライダーでなきゃ知らないメーカ。自己満足感で完結する確率が非常に高い商品であるが、再現度も耐久性も良い物だと思われる。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

丸木戸さん
ふふふ、やりますな
藜さん
いえいえ、お代官様ほどでは