新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000513access

1547973639236M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
133件
インプレ投稿件数
117件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

手間は増える。変化はある。

2020/04/11 23:07

3.30 [ コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド
  • 値段

使用車両:YZF-R6(13S)
使用状況:48,000kmほどで一本分を投入開始。そこから1,000kmほど走行し当インプレッションを記載。それまでの添加剤の類の使用経験は無し
使用中エンジンオイル:YAMAHA RS4GP(過去に銘柄色々)
使用中スパークプラグ:DENSO IU31A
使用中ガソリン:ENEOS ハイオク

お世話になっているバイク屋の方がお客さんと話してた「継続的に入れてもらえたら良い」みたいな話しが頭にあり、
かつ、車検も終えて何か労りたいなと、購入へ。

【期待外れだった点はありますか?】
そもそも期待している点が何か効果があれば良いな程度だったためなし。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
特に引っかかった訳ではないけどエナジードリンクと似てるのが罠だとか。

【比較した商品はありますか?】
リキモリ 燃焼向上剤などの実店舗で見かける添加剤に分類されるもの。一通り説明は読んだものの、結局スタッフの方が押してるのを聞いたのは当商品だけのため使用は当商品のみ。

【何が購入の決め手になりましたか?】
バイク屋で整備に携わっていた方が良いと言っていたこと。

【実際に使用してみていかがでしたか?】
信号待ちで少しの期間変わった匂いがしていた気がする。数値化出来る変化は体感出来ていないが、少なくとも何か変化は起きたとは感じることが出来た。

【取付は難しかったですか?】
タンク容量が20L未満のため少し不安はあった。

【取付のポイントやコツを教えてください】
二回に分けて半分ずつ投入したけど、本当は割合ギリギリを量った方が良いのかもしれない。

【説明書は分かりやすかったですか?】
容器の裏面にも記載されており、給油口であることを確認してくださいと、そこまで書くかと言うレベルで分かりやすい。

【付属品はついていましたか?】
なし。
 
 
効果が明確でないため価格については触れ難いけど、全てを分解整備することなく良い状態に傾けられるのであれば出す価値はある。

劇的に何かが変わったかは正直分からない。ただ意味はあったと思える事象も発生し、元々の何か労りたいと言う思いは果すことが出来た商品。

給油する際に手間が増えるのと、荷物が増えること、あとは3,000kmごと推奨とかもあるため継続的に買うかは別の問題。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)