新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000007access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

真夏用の使用は?ですが・・・

2020/04/11 04:20

4.40 [ フィット感 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

真冬用のグローブがなかなか良かったので、真夏用のメッシュグローブにと購入してみた感想です。
使用してみて、確かに皮革グローブよりは涼しいかなぁ?という第一印象です、しかしオフ用のメッシュがやはり最強でした。
フィット感は流石にグローブ専門メーカー、通常サイズで無理無く操作も出来ます、プロテクションもしっかり考えて作られています。
何よりファイブのスタントエボのデザインのまま、カラーも個性的でカッコいいですね、また、格好だけで無く自然な操作感は好印象です。
真夏用の使用にと購入しましたが真夏にはちょっと、通気性が無いようで、どちらかと言えば春秋初夏の3シーズングローブに近いです、今から用意してみると良いかと思います。
大事な箇所には丈夫な皮革やパッド類があてがわれて、通気性には粗めメッシュと考えたデザインなのですか、甲部からの通気性が十分に確保されずちょっと中途半端な感じが有ります。
フィット感操作感は良いので真夏を除く夏場のワィンディンググローブには良い具合です、スライダーやパッドも安全を考えて作られていますので悪くはないのですが・・・
売りのカラーリングは他のメーカーには無い、個性的なデザインでなかなかの見栄え良さも特徴でしょうか。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)