新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000280access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

性能云々以前の問題で使えない

2020/04/02 12:07

1.00 [ 取り付け・精度 1.0   品質・質感 1.0   性能・機能 1.0   耐久性 1.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
HONDA ディオ(4サイクル)
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • まともにボルトも締められないような粗悪品。
  • 細部の作りこみ

部品がなくなる前にと思い、だいぶ前に購入して保管していました。
純正エンジンの調子が悪くなり、これを機にいよいよ出番だと交換に取りかかったのですが……。
カムスプロケにかけるチェーンのテンショナー取り付け部のシリンダー側ボルト穴のネジ精度の問題か強度の問題か不明ですが、規定トルクがかかることなく仮止めの段階でねじ穴がバカになりました。
もちろんボルトは真っ直ぐ立ててましたし、馬鹿力をかけて締め付けたわけでもありません。
また降ろしてねじ穴広げてヘリサート入れるかタップ切り直すかするより無さそうですが、非常にバカらしい思いです。
知られたブランドですからそこまでの粗悪品とは思っていませんでしたが、いざ交換となって使えないとなると非常にガッカリしますね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)