新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

すがちーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
379件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
1人
no_photo.jpg

値段の割に使える。

2020/03/29 22:02

4.40
取付車種:
SUZUKI DR250R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

スズキのDR250Rに使用しました。
中古で入手きた車両なのでグリップもボロボロでした。
とりあえず交換するために1番安いものを選んでみましたが、意外と悪くありませんでした。

ZETAのハンドガードを付けているので貫通タイプのオフロードグリップにしてみました。
いわゆるハーフワッフルタイプと呼ばれるものだと思います。

全長が125mmなので22.2mmのハンドルバーの方なら大抵の車両に使えると思います。
また、ワイヤリング用の溝が右端・中央・左端の3か所にあるので、抜け止めにワイヤリングしたい方にも便利ですね。
オフロード用だからか全体的に柔らかいのが印象でした。
グリップボンドとワイヤリング併用してもちょっとムニムニして違和感がありました。
オフロード用のちゃんとしたグリップを知らないので、こんなものかも知れません。ある意味衝撃緩和には良いかも知れませんね。

普段オンロードバイクしか乗らないのでちょっと違和感はありましたが、値段を考えるとグリップとしては良いものだと思いました。
ちゃんとした車両にはちゃんとしたものを、レストアやとりあえず用には価格も含め悪くないものだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)