新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000028access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

真夏は蒸れるかな。

2020/03/28 08:48

4.00 [ フィット感 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 3.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

思ったよりレギュラーグローブが良かったので、このパンチングメッシュも購入しました。
サイズも指短の手に合わせてMサイズピッタリです、通常サイズではやはり、指が短めなので迷いますね、ちなみに私はツーリング常用のJRPグローブはMサイズとLサイズとグローブの型で選び分け、クシタニ製はLサイズ、ファイブ製はMサイズが合うようです。
流石に皮革は山羊皮で意外に柔らかくて、使い心地もストレス無くほどほどで良い感じです、縫い目もちょっと雑な部分も有りますがしっかりと縫製はされています。
毎日の通勤使用でもなかなかの耐久性があるので、クリーニングとメンテナンスをしておくと快適に長期使用できるグローブです。
また、このタイプだけプロテクター裏のメッシュ部分がデイトナオレンジ!ワンポイントになり、同僚も良いと唸って購入しました!デザインも悪くなく良いと思います。
パンチングメッシュですが、他メーカーに比べてパンチング孔が小さく、ちょっとパンチングメッシュにしては通気感が足りません。
真夏は素直に真夏用のオフメッシュグローブ中心使用しています、このグローブは真夏以外のスリーシーズン通勤グローブで使っています、一度同僚が軽い転倒でも大丈夫だったそうです、プロテクターも材質も間違いないと感心していました。
価格なりの物が多い中、レザーグローブとしてもなかなかの良品と言えます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)