メガネの花屋さんのB+COM:ビーコム B+COM SB6X用 フェイスプレートインプレッション

0000017access

メガネの花屋さん

プロフィール

誕生日
12月 27日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
関東近郊 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
34件
インプレ投稿件数
76件
MYバイク登録台数
4台
友達
10人

好みの見た目にできるが、価格が。。

2020/03/23 23:06

3.20 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 3.0   使いやすさ 3.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド
  • 割高

【購入動機】
周囲で使っている人が多いB COMを購入しましたが、いかんせん使っている人が多いので何かあったときに誰かのものと混ざって紛失してしまいそうでした。
簡単に自分仕様にできないかと思ったときに、知人に紹介されたのが本商品です。

【商品について】
標準装備されている黒いプレートの色違いです。
使い勝手も何もありません。
標準装備のものを外して、購入したフェイスプレートを交換するだけ。
作業は2分くらいで終わりました。
間違いなく誰でも作業できますが、雑に扱うと簡単の壊れそうなのである程度は慎重に作業した方が良いと思います。

【取り付け後の印象】
純正のただの色違いだと思ってましたが、実際に取り付けてみると、意外とカラーが主張してきます。
白か黒以外のヘルメットに装着している方はカラーリングのチョイスに気をつけたほうが良いです。
好きな色だけで合わせると、変に浮いてしまったりして後悔するかもしれません。
ただ、そのおかげで他の人との違いははっきりするので非常にわかりやすいです。
泊まりツーリングなどの際は、個々でヘルメットから外して充電したりするので、まとめて置いて充電しても自分のものがすぐにわかるので便利ですね。

【価格】
正直言って、プラのプレート1枚にこの価格はかなり高いです。
500円くらいなら気分で変えられるように複数枚買いますが、1500円を超えるとなると悩みますね。
私はそれでも自分専用という感じを求めて購入しましたが、コスパを考えるとちょっと微妙です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)