新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

レバー冷え防止に

2020/03/23 17:41

4.00 [ 品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA トリッカー
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

朝晩のレバーからの指先冷え防止に使用しました、パーツ自体は適度な引っ掛かり感もあって悪くないと思います。
取り付けは良くないと知りつつ、パーツクリーナーで一発で取り付けました。
効果があるかははっきり分かりませんが、冷たく感じなかったので多少は効果があると言えます。
操作感も悪くなく、特に雨の滑り防止にはなりました、また、指先に対しても柔らかく感じましたので、悩んでいる方は使用してみると良いと思います。
レバーサイズに依ってはグリップが回転したり、捻れる場合が有るようで、耐久性の問題指摘がされますがこの辺も関係しているかもしれないですね、私は気がついた時に修正していましたので、そこそこ持ってくれたように思います、とは言うものの、ブレーキやクラッチ操作は頻繁なので定期的交換パーツかと言えます。
私はクリアタイプが好みなのですが、最近はカラータイプばかりなので、遠慮して苦労しながら色々とシリコンホース試用して代用しています。
以前のようにクリアタイプがあると良いのですが。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)