新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000007access

ゆうきさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
103件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

オールブラックでシンプルでかっこいい。配線レイアウトは難しい

2020/03/20 23:38

3.50 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 5.0   フィーリング 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド
  • 取付が大変

なぜかブレーキホースと言えば、アルマイト加工されたブルーとレッドが定番ですがこれは全てがブラックです。
あのカラーリングが嫌でシックな普通のカラーリングを探していました。
ダートフリークから車種専用のホースがありましたがフィッティングがメッキシルバーで目立つのが嫌だったのですが他に車種専用品がないため、汎用品にしました。
選択できる長さが25mm単位で汎用のバンジョーアダプターの角度が
90°、45°、30°、ストレートしかありませんが
純正が90°と45°の中間の角度で、そのために90°で対応するしかなく
サスペンションやクランクケースとの干渉、スイングアームの可動範囲を含めて
念入りに長さを検討しましたがそれでもギリギリ何とか収まったか?という感じです。
長期使用で様子を見て問題が無いか確認しないといけません。
オフ車では必ず付いているホース保護チューブは付いてません。
リアなのでスパイラルチューブで対応しようかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)