新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

すがちーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
379件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
1人
no_photo.jpg

ネタ装備です

2020/03/17 22:08

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

使う予定は全くありませんでしたが、面白そうだったので買ってみました。
「ANDON STAND」の名の如く本当に行灯スタンドです。
フレームは漢らしくスチール製でだいぶ重いです笑
1.7kgと言うことでキャンプツーリングに持って行く気には全くなりません!
クルマで行くようなキャンプでも余裕が無ければ持って行かないと思います笑
そして、なんと言っても生地がポリエステルであるというチキン仕様。
松明タイプと謳っておきながら、火気厳禁です笑
ぺらぺらな生地なので、ガスランタンの熱ですら厳しいと思います。多分溶けます。
万が一火が移ったらリアル松明ですね笑

LEDなど電池式のランタン専用です(商品説明にちゃんと書いてある)。

サイズは高さがおよそ120cm。
幅は50cm×50cmくらいです。
結構大きいので、お洒落なキャンプを出来る人ならいい感じになるかも知れません。

光り方は間接照明的な感じになります。ただペラペラな生地のせいで光源をあまり隠してくれません。
強過ぎるLEDだと結構普通にLEDになってしまいます。
同じロゴスのフルトンランタンとかだとちょうど良いと思います。火気は厳禁です。

恐らく一生物置きに封印されると思いますが、面白かったので元は取れました。
オススメするかと言われれば、ネタ以外では全く勧めません笑

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)