新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

1702687601362M.jpg

こーひーやさん

ステータス

日記投稿件数
164件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人

やっぱタッチパネル対応はいいね

2020/03/12 00:06

3.60 [ フィット感 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている

フィット感は良好。指が私には少し長め。
装着時はやや窮屈で手間取る。
縫製もしっかりしている安心のベトナム製。
生地はメッシュなども無いシンプルさ。掌は部分的に補強されていて長持ちしそう。裏地はフリースっぽい起毛だが暖かくはなく、むしろ冷感素材か?という感じでスースーする。
FOX製品は何故か面ファスナーの引っかかる側が外向きなので袖に張り付き気味。ジャケットの袖のカフ部分もザラザラ面が外向きなので袖が触れる腰辺りの生地が毛羽立つ。これは改善して欲しい点である。

プロテクションは良くも悪くも存在感が無く操作性は良い。

タッチパネル対応なのは便利だけどちょっと高価。
実店舗で試してみると、最近ではもう少し安価なものでもタッチパネル対応はある。ただ、FOXの現行モデルのパウテクター等はプロテクションに違和感があり旧モデルのこちらを選択。
ウェビックはバイク用がメインだが、FOXならほぼ同じ仕様の自転車用から探しても良かったかもと思った。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)