新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000131access

1588204520902M.jpg

トッシーさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
185件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

個人的には満点

2020/03/11 21:33

5.00 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   音質 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA MT-07
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている

気付いたら値上げされてる気がしますが。。

私が購入した当時はMT-07向けとしての政府認証マフラーとしては一番お手軽でした。

個人的に細い車体に大きな1本出しマフラーが好きなので、この形はドンピシャ。
エキパイ、サイレンサの焼き色も程々の鮮やかさで車体とマッチしています。

マフラーに音量は求めていないので、もう少し静かでも良いかな。JMCAといっても早朝の住宅街では気を使います。
性能は正直、素人では違いは感じ取れません。

軽量化と所有感の観点で大満足です。

組付けで3点、要注意です。ボルトとのクリアランスが厳しいところが1箇所、O2センサの差し込み向きがイマイチ、サイレンサとスイングアームのクリアランスが厳しい。
また、リアホイールを外す際、サイレンサを外す必要があります。
(リアキャリパを逃がそうとするとサイレンサが邪魔)
私は傷防止でサイレンサにテープ貼って無理矢理ホイール外してますが。。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)