新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000119access

1634811490199M.jpg

松ノ字さん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
355件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
7人

しっかりホールドしてくれます。

2020/03/01 18:56

4.20 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
BMW S1000RR
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

ストンプグリップからの付け替えです。
evoをチョイスしました。ストンプグリップと比べて丸い突起部が大きめです。
革製のものと非常に相性がよく、しっかりとニーグリップをすると、それに応えてくれるようにホールドしてくれます。
ストンプグリップは、突起部が鋭くなっており、点でホールドしている感じですが、イージーグリップはどちらかというと面でホールドしてくれている感じです。そのためイージーグリップのほうがホールドする面積が広く感じるので、安心感があり、ホールド感はストンプグリップより高い気がします。逆に言うとホールドされすぎて動けない(自由度が少ない)です。なので、ブレーキングなどしっかりホールドしたい部分にイージーグリップ、腰をずらしてコーナリングする際に使う部分にはある程度自由度があるストンプグリップを併用しています。商品の特徴を理解して、上手く自分好みに使い分けていけば、性能の最大化が図れるのではと思います。
あと、取り付けの際に脱脂剤が付いてくるのも嬉しい点ですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)