新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

ファッQさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

道具は使い方次第

2020/02/23 17:26

3.20 [ 品質・質感 2.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 送料込みのついで買いなら悪くない
  • この価格では高すぎる

スマホに限らず、モバイルバッテリー、電池、デジカメ等いろいろなサイズのものを充電するためにポーチ型のホルダーを選択しました。
脱落を気にすることなく雑に扱える点は予想どおり。
夏場の直射日光下では発熱がこもる事により充電がストップしてしまう点が想定外。

透明ビニール越しなので、スマホの画面の視認性は悪く、停車中の操作も反応が悪いです。

車体への取付金具は付属していません。各々の創意工夫で。
金具部分は塗装がはがれやすく、そこから錆が出ます。見た目重視の方には品質的にアウトになりそうです。

レインカバーが付属していますが、飛びそうなので使用していません。
使用したところで完全に防水できる訳でもなく、スマホの画面も読み取れなくなるので、雨が降ったら素直に収納した方が良いでしょう。
本体の防水性は皆無なので、雨の降り方次第ではずぶ濡れになります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)