新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

期待以上。

2020/02/18 20:29

5.00 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

以前、ラフアンドロード取扱品をチューブに注入して四年程使用中です。
恐らく一度、小さな木ネジのような物を踏んだようですがエアーも抜ける事は無くノーパンクで帰宅、実はこの事も帰ってからシートカバーを掛ける時に発見しました。
行き先で解体中の家屋が有り、ゆっくりと通過して来ましたがその辺りで踏んだようです、距離にして八十キロ走行して来た計算になります。
その後もエアー正常の為にそのままにしていましたが、特に問題も起こらずにタイヤ交換迄持った実績に驚きました。
尚、タイヤ交換の際、そのチューブはテストを兼ねて(笑)再利用して使用中です。(パンクも無く正常使用中)
たまにパンクに気がつかないと言う方が居るとの話を聞きますが、確かに気がつかないで乗っている場合も有るかと思います。(釘が刺さったままの話を聞いたことが有ります)
使用前に注入後のバラストになり重くなったり、タイヤバランスがおかしな事にならないか?心配でしたが使用しても全く気にならずノープロブレムです。
今では予備持ちしながら使用しています、ツーリング時のパンクの心配がまずありませんし、チューブも傷まず耐用年数も変わらないようです、使ってみた感想は私にとってはチューブタイヤには必須です。
私はリアタイヤのみのパンク経験からリアタイヤに注入しています。(仲間うちもリアタイヤのみで使用者多数)
ちなみにメーカーのコメントでは、タイヤ温度抑制効果も謳っていますが効果の程は分かりません(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)