新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

大変に丈夫です。

2020/02/18 13:48

4.60
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

JRPは通常MサイズがベストなのでMサイズチョイスです。ちなみにサマーグローブのBPSはLサイズです。
メーカーのコメント通り素材感が少しごつい風合いです、厚みも若干厚手ですので馴染ませてからがこのグローブの良さが解ります。
厚手の為、一日しっかりツーリング使用して馴染み始めました、その後は他のモデルのようなしっとり感は無いのですが、厚手素材らしく使い込んだグローブの風合いに変わりました、操作感も悪くなく今までのJRPグローブにしっかり感がプラスされた印象です。
また、縫製についても強度の有る糸を使用しているそうでほつれる心配も全く感じません。
ブラウンを購入、他のモデルと素材が違いますが色味は落ち着いた感じで全く同じです。
通常モデルと違いは多少の固さがある事、この辺は好みにも依ると思いますが、私は馴染み始めてからは気にならず、しっかり感といい、厚手素材の馴染み感は好印象です。
使えば使うほど馴染み、育て上げる楽しみと共に丈夫な作りと相まって、春先から夏を除いた冬手前迄の長い期間の使用が可能です。
私はスポーツタイプ、モタード、ネオクラシックに使用しています、オートバイのタイプを選ばず使用できるデザインとキャンパーも愛用できる万能グローブとしてコストパフォーマンスも含めて良いグローブではないかと思います。
尚、四年程の定期使用して未だに使用できています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)